Comic Communication17 お疲れ様でした

まずは参加者の皆様お疲れ様でした。
また、翼鈴のスペースに訪れてくださった皆様、ありがとうございました!

今回は5ヶ月ぶりの大阪遠征ーということで、申し込み時は割と張り切っていたものの、
仕事で色々とあったり、前日も仕事かもしれないと言われてかなりテンションダウンしたりもありつつ、
なんとか前日27時にコピー本も書き上げ、印刷も終えて、新幹線つかって当日着となりました。
※新幹線で寝たらあっという間に京都を通過してて、危うく下り損ねるところだったのは内緒

コミコミ自体は、インテックス最後の開催ということもあってか、なかなか盛況なイベントになっていまして、新刊や既刊をいろいろな方に見ていただけてよかったです。
新刊で出したお話の続きは、冬近くになったら公開できると思います。
またその時はどうぞよろしくお願いします。

イベント終了後は、『ラブライブ3rdライブ』のライブビューイングへいってきました。
曲もダンスもMCも合間合間のミニドラマも、何もかもがすばらしい、いいライブでした。
・・・というかあの時間を共有できたことがとても幸せなことだったと思います。
来年のライブと、アニメの2期も決まりましたし、これからも盛り上がっていくといいなと思いました。
あ、そういえばまだ特典のドラマCD聴いてなかった。申し込み等々終わったら取り込んで聞こうっと。

という感じて色々あった大阪遠征でしたが、次の大阪はこみトレをどうしようか悩んでいるという状況です。
コミティアとその後のGLFもあるので、新刊が用意できるかどうか・・・まあ、そもそも何を出すかも決めてないんですけれど(笑)

ともあれイベント的には次がコミケ、コミティア、間にこみトレ、そしてGLFといった感じになると思います。
新刊についてはまたここでも色々と記載していこうと思いますので、よろしくお願いします。

という感じで、改めましてコミコミおつかれさまでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Comic Communication17 お疲れ様でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokurei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1147

絶賛応援中

Symphony『
Fortuna Rhapsody』

工画堂スタジオ『ソルフェージュ~La finale~』公式HP

ねこみみカウンタ



Web拍手



アーカイブ

■お買い物メモ
マクロスF 1 (Blu-ray Disc)
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
なかのひと