コミックマーケット84・コミティア105お疲れ様でした

まずは暑い中、翼鈴のスペースまで訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

コミティアは比較的安心できる気温でしたが、コミケのほうはもう人がパタパタと倒れるような感じで、自身も色々あって睡眠時間が取れない状況での参加でしたが、何とか乗り切れてほっとしております。
※その代わり、コミケ直後は数日寝込みましたが・・・

おかげさまでどちらの日も新刊を用意でき、どちらも完売することができてほっとしています。
(告知が間に合いませんでしたが、コミティアの新刊はImitation02でした)

三重奏の方はGLFで、Imitationの方は次回コミティアで再販いたしますので、もし手に入らなかった方がおりましたらご足労いただければ幸いです。


さて、次回イベントはGLFを予定しております。
GLFではコミケでは公表し切れなかった色々なものを発表できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは改めて、夏のイベントお疲れ様でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミックマーケット84・コミティア105お疲れ様でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokurei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1150

絶賛応援中

Symphony『
Fortuna Rhapsody』

工画堂スタジオ『ソルフェージュ~La finale~』公式HP

ねこみみカウンタ



Web拍手



アーカイブ

■お買い物メモ
マクロスF 1 (Blu-ray Disc)
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
なかのひと