C84情報 - モバマス合同本 idol in the Box!!!

コミケ情報全然更新できてなくてすみません。
仕事が全然落ちつかなくて新刊は鋭意作成中ですが、先出しでモバマス合同本の告知から。

■C84新刊 モバマス Cuteアイドル合同本 idol in the Box!!!

モバマス合同本idol in the Box!!! for cute

今回はCuteアイドル本ということだったので、ニュージェネレーションの三人・・・
ではなく現状一押しの、佐久間まゆメインで一本書かせていただきました。
お話的には探偵物っぽくなって、あと都も出ているような気もしますが、ままゆですままゆ(あと少しPちゃんも)

頒布スペースは 「3日目 東ヌ-36a 眼鏡っ子護衛隊」 です。
※もしかしたらうちでも置くかもしれません。

価格など詳細は以下にて後日更新されると思います。
眼鏡っ子護衛隊ぶろぐ

という感じで、モバマス本の方よろしくお願いしまーす!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: C84情報 - モバマス合同本 idol in the Box!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yokurei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1148

絶賛応援中

Symphony『
Fortuna Rhapsody』

工画堂スタジオ『ソルフェージュ~La finale~』公式HP

ねこみみカウンタ



Web拍手



アーカイブ

■お買い物メモ
マクロスF 1 (Blu-ray Disc)
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
なかのひと