本日入稿が終わりましたので満を持して公開します。お待たせしました!

C87の新刊はWake Up, Girls! 菊間夏夜&岡本未夕 百合SS集「かやみゆDAYS」です。

今回の表紙はいたうさん(Pixiv)に描いていただきました。ありがとうございました。

かやみゆDAYS表紙

内容はPixivからの再録が1本(雪、始めての)と、新規書き下ろしが一本、
あと「かやみゆ同棲シリーズ」からの再録が1本(かやたんがわたしから離れないんですけど)と、こちらのシリーズも新規書下ろしが一本。合計四本の収録となっております。

※新規書下ろし分については、この後Pixivに途中までのサンプルをアップする予定です。
→アップしました! こちらからどうぞ。「【C87新刊サンプル】まだ熱があるみたい」/「syfaris」の小説 [pixiv]

あとWake Up, Girls! 関係のものとしては、秋のGLFで頒布した佳乃&未夕のSS本を頒布します。
「September 8th Morning」/「syfaris」の小説 [pixiv]

それ以外の新刊・既刊情報はもう少しお待ちください。

頒布場所は「1日目西ね-09b 翼鈴」となります。
どうぞよろしくお願いします!

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.