ご無沙汰しております、御月さくらです。

やっとこさ入稿が完了しましたーっ! 
いや、今回は本当に危なかった……次回はこうならないよう、早め早めの入稿を心がけたい次第です。

ということで、冬コミも何とか新刊が出せそうな感じです。

今回も夏に引き続き、佐久間まゆと女性Pの小説本を頒布いたします。

%e8%a1%a8%e7%b4%99

表紙はLOVERS++のみつきりこ様に描いて頂きました。
メイド服まゆはカードで出たときから絶対描いて欲しいなあと思っていたのでとても嬉しいです!
今回もお忙しい中、ありがとうございました!

サンプルとして10月のお話をPixivで公開しました~
【C91新刊サンプル】あなたとわたしの主従関係4SⅡ

また予定としては、何かコピー本も作る予定です。
こちらはまゆ本になるかはちょっとまた未確定ですが、楽しみにしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.