というわけで楽しんでまいりましたシンステ。
参加された皆さまおつかれさまでした。
また翼鈴のスペースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。

関西遠征は2年ぶりぐらいなのかな?
一昨年にこみトレに行ったきりだったと思うので、イベントで関西に行くというのも、
そして普段と違った会場でイベントに参加するというのも、どちらもとても新鮮で楽しかったです。

お陰さまでいろいろな方に手に取っていただけましたが、
初めての方が多かったのか、結構セットで買って行かれる方が多かった印象でした。
またTwitterやメールなどで感想などお寄せいただけましたら幸いです。

さて次回のイベントですが、

4月23日シンデレラメモリーズ11
4月30日COMIC1☆12

という感じです。
5月のコミティアは申込損なってしまったので、連休中にあるデレマスオンリーに出ようかな? と思っているところです。
また参加情報や新刊など決まりましたらご連絡させて頂きます。

それでは最後に改めて、シンデレラステージ5STEP、おつかれさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.