やっとこさ入稿がすべで終わりました・・・ということで、頒布物がようやく確定しました。

この夏コミに向けては仕事が本当に忙しくて、過去最高に危なかったです。

さて、今回の新作は前回の記事で公開したタオルに加えて、本としては2つになります。

1冊目は、「あなたとわたしの主従関係4S -1st year-」です。

所属1年目となる4S/4SⅡの在庫がなくなったこともあり、それらを一冊にまとめました。
文庫サイズになって少し読みやすくなったかな、という感じです。

続いて2冊目は、「あなたとわたしの主従関係4S Ⅳ」です。

表紙では水着! ですが、予定でも海やプールに行く話を入れようと思っていたのですが、ちょっと分量的に間に合いませんでした。
収録話数は4と少ない分、個々の話が長めになっております。

タオルに引き続き、LOVERS++のみつきりこさまに表紙を描いていただきました。
可愛らしいまゆとPのイラスト、本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.