告知の最近のブログ記事

こんにちは、御月さくらです。
 
まだ冬コミに向けた原稿は終わってないのですが、
時期も時期ですし、ぼちぼち告知を始めていこうと思ってやってきました(苦笑)
 
ということでまず最初の告知ですが、
モバマスこと「アイドルマスターシンデレラガールズ」の合同誌「Idol in the Box!!」です。
 
こちらは普段の名前ではなく、プロデューサー名である「御影もみじ」名義で参加させていただきました。
 
なんかゲスト含め錚々たるメンバーの中に混ぜて頂いて恐縮なのですが、
自分はさくら・泉・亜子のニュージェネ三人組で一本書かせて頂きました!
 
頒布場所や内容詳細についてはこちらや、眼鏡っ子護衛隊ぶろぐをご参照くださいませ。
 
ブログの方には、後程自己紹介もかねて、SSを一本投稿予定です。
 
■追記
サンプルとおまけSSを公開しましたー。
「Debut」/「syfaris」の小説 [pixiv]
「合同誌サンプル:Trio」/「眼鏡っ子護衛隊」の小説 [pixiv]

■さらに追記
「C83 【眼鏡っ子護衛隊】お品書き」/「眼鏡っ子護衛隊」のイラスト [pixiv]
お品書きが出ましたー。先着特典でカードがつくそうです。

絶賛応援中

Symphony『
Fortuna Rhapsody』

工画堂スタジオ『ソルフェージュ~La finale~』公式HP

ねこみみカウンタ



Web拍手



アーカイブ

■お買い物メモ
マクロスF 1 (Blu-ray Disc)
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
なかのひと