白衣性恋愛症候群の最近のブログ記事


このブログ、この記事で1000本目の記事だそうです。
どうもありがとうございます。

さて、それを記念してというわけではないのですが、白恋SSを3本公開しました。

「Foto des Meers」/「syfaris」の小説 [pixiv]
「あなたの、くちびる」/「syfaris」の小説 [pixiv]
「頬の疼き」/「syfaris」の小説 [pixiv]

どれも過去のSS集に収録したもので申し訳ないのですが、楽しんでいただければと思います。

なお、白恋SSに関しては今月末にて公開を一旦終了致します。
唐突のご連絡で申し訳ありませんが、それまでにお読み頂ければと思います。

公開終了しました。ありがとうございました。

白衣性恋愛症候群合同本、無事入稿完了しました。

白恋発売を記念しての合同本!

色々な方の白恋に対する愛情を集めてお送りします。

「春がきて、やっとみんなに逢えたね!」

■頒布場所
・2日目
西よ-06b かまどや
東ヒ-11a 槍穂岳観測所

・3日目
東ポ-37b 翼鈴
東J-38a 不確定性原理
東メ-14 a 藤霞彩園

■執筆者一覧
主催・小説:御月さくら(@syfaris):HP

表紙・イラスト:櫻に集いしれぎおん(@tudure11

イラスト:結平明日(@Sorairo_as):HP

イラスト:toflice(@toflice

小説:大村幸三郎(@yuki_saburou

漫画:環月(@kanduki_lily):Pixiv

漫画:りり(@riririririry

イラスト:おむすび(@mochineko

小説:昌楽院凌雅(@_Ryoga

イラスト:みーくん(@usagi014

小説:佐鳥いつか(@aetherlink

小説:長月優夜(@sim_21

イラスト:キヨナガ(@kiyooon

漫画:円柱(@t_cylinder):HP

小説:すけべー(@kusobokko

小説:shin_gm(@shin_gm


なぎさSSを2本追加しました。

「a little bed」/「syfaris」の小説 [pixiv]
「Please...」/「syfaris」の小説 [pixiv]

そろそろもうちょっと長いやつを書いてみたいなと思いつつ......でもそれは今の時期だとイベント用になってしまうのかなあ思っています。

あ、次回参加イベントですが、Maiden's Garden6の白百合1になります。頒布物はまた来週末に告知いたしますです。

何だかんだで31日には間に合いませんでしたが、白衣性恋愛症候群のハロウィンSSです。
諸事情で今Pixivのみですがご容赦下さい(そのうちHTML化します)

甘いお菓子(やすこSS)

あと、フォロワーの方と話しててさゆりんSSがひょっとできたのでこちらもペタリ。
「Trap or Treat?」(さゆりSS)


ちょっと間が空きましたが、白恋SS更新ですー。
SSの更新は今後も定期的にやっていこうと思いますが、サンクリ前まではあと一回ぐらいを予定しています。

今回のSSははつみさんのTrueEnd後をテーマにが、恋っていいよねって感じで書いてみました。

[pixiv]「恋」
[HTML]「恋」

感想とかコメントとか頂ければ嬉しいです!


あと多分ですが、この調子でいけばサンクリで白恋SS集を出せるんじゃないかなーと思っています。
仕事の状況もあるので確定はできませんが、最悪でもこれまでのSSから1本~2本+新規1本ぐらいな感じで出せたらいいなと思っています。

また追って情報とかは出しますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。
#というかそろそろサンクリ情報出しませんとね......(苦笑)

絶賛応援中

Symphony『
Fortuna Rhapsody』

工画堂スタジオ『ソルフェージュ~La finale~』公式HP

ねこみみカウンタ



Web拍手



アーカイブ

■お買い物メモ
マクロスF 1 (Blu-ray Disc)
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
なかのひと